本ブログ、1,000拍手達成!



本ブログを見に来てくれるオヒマな皆様のおかげで(失礼!)、ついに1,000拍手を達成!! ありがとうゴザイマス。

拍手ボタンを押してもらって何か得なことがあるかというと、何もないのだけれど、ブログを書くモチベーションにはなりまする。

ちなみに、最も多く拍手をいただいたのは

カメラ雑誌2011年6月号でシグマAPO120-300mm EX DG OS HSM の評価は?

で、昨日末時点で96拍手。ダントツです。ありがとうゴザイマス。以下、いきなり差が開いて

12拍手 シマノ バンタム100取扱説明書
10拍手 「ニコン、手ブレ補正レンズの特許侵害でシグマを提訴」について
9拍手 過去のエントリー(カテゴリー別)
8拍手 シグマSD1は70万円!?
8拍手 オールドフィッシングリール『ABU アンバサダー5600C』

というランキング。ほかは5拍手以下。まぁ、大抵、無拍手か1、2拍手程度でゴザイマス。

そういう意味では、96拍手いただいたエントリーは、話題のシグマAPO120-300mm EX DG OS HSMを取り上げたこと、カメラ雑誌各誌の評価を一覧表示したところが評価されたのかなと。

これに味をしめて、カメラ雑誌次号では、「ニコン、手ブレ補正レンズの特許侵害でシグマを提訴」問題を各誌がどのように取り扱っているかを取り上げるつもり(笑)。



テーマ : その他
ジャンル : その他


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

いつも拍手だけして脱兎のごとく逃げている不届き者です(笑)。
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSMの記事や、
カメラ情報など有益な情報とても参考になります。

今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Re: No title

よねっきーさん、はじめまして。

いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます。
またそのうち(といってもいつになるとは言えませんが。笑)
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM ネタも書きますので
今後ともよろしくお願い致します。

No title

拍手機能があったんすね( ´ ▽ ` )ノ
初拍手しました( ´ ▽ ` )ノ
今後とも楽しいブログお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ふじもりさん、

コメント&初拍手ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

拍手していなかった・・・・。

拍手機能は知っていても、どんな意味があるのか全然知らなかったので、ごめんなさい。拍手、ってしていませんでした。

これからは気を付けて手を叩いてあげようと思いました(笑)。

生で叩いて差し上げたいですが、クリックでいいんですね。

Re: 拍手していなかった・・・・。

kiki529さん、

無理に叩いていただかなくてもよろしいですが、していただけるならありがたいです(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ