2011.07.01-07.03 第61回全日本実業団バドミントン選手権大会



首題のバドミントン大会の観戦・撮影をしてきた。大会レポートは下記の通り。

別ブログ(IKEDA HIROYAのとりあえずブログ):
2011.07.01 第61回全日本実業団バドミントン選手権大会(3日目)
2011.07.02 第61回全日本実業団バドミントン選手権大会(4日目)
2011.07.03 第61回全日本実業団バドミントン選手権大会(5日目・前編)
2011.07.03 第61回全日本実業団バドミントン選手権大会(5日目・後編)

というか、このブログをご覧の方はすでにご覧いただいているかもしれないが(笑)。
今日はネタはあってもちょっと書く余裕がないので、リンクの紹介でお茶を濁しマス。

今回はシグマ新120-300mmも使用したので、そのあたりも今後レポートする予定。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : バドミントン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
120-300の印象と動体実写が気になるところです。
現場で詳しく聞ければよかったのですがバタバタで
ヽ(;▽;)ノいろいろとありがとうございました

Re: No title

ふじもりさん、いろいろお世話になりました。
新120-300のレポはおいおいということで。

No title

もちろんおいおいで( ´ ▽ ` )ノ
長旅おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ふじもりさん、
長旅&撮影・レポでマジ疲れました。新120-300のレポはおいおいということで(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ