fc2ブログ

2011.10.07 Apple Store Nagoya Sakae



昨日の訃報を知り、居ても立ってもいられず、
今日はアップルストア名古屋栄へ。
ただ花を手向けるために。
さすがにクパチーノの本社まで行くことはできないので、
ワタシんちから一番近いアップルストアに。

到着してみると、すでに10束ほどの花束や、リンゴなどが
店先に手向けられていた。ワタシも1束を置き、
近くのベンチに座ってしばらく座ってながめていた。

生前スティーブ・ジョブズと親交があったわけでもなく(笑)、
こういう行為は自己満足でしかないのだけれど、
自己満足で結構!(笑)。
気持ちを行動で表したかっただけ。




すると、ほかにも華を手向けに来た若者が。
男性が1人、女性が1人、カップルが1組。
カップルの男性はアップルマークになにか
メッセージをしたためてあり、それを花束に貼って、
記念に写真を撮っていた。



スポンサーサイト



テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

tag : アップルスティーブ・ジョブズ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ