東京モーターショーに行ってきました!(その2・コンパニオン編)

石川県の方お待ちかねの東京モーターショー(その2・コンパニオン編)でゴザイマス(笑)。
メーカー名が間違っているかもしれませんが、ご容赦を。


 

まずは日産(西4ホール)のナレーターコンパニオン。
清楚なカンジでステキです。




 

続いて旭硝子。白のパンツスーツがいいカンジ。




 

さらに旭硝子。




 

東レ。




 

セキスイハウス。トップスの裾がアシンメトリー。




 

コボットのブースだったと思いマス。が、違うかも。




 

たぶん(?)スズキ自動車だと思うけど…。
クルマそっちのけだったのでワカリマセン(爆)。
笑顔がステキなおねーさんデシタ。




 

ダイハツ自動車。



 

こちらもダイハツ自動車。タンクトップの素材にそそられます(笑)。




 

たぶんダイハツ自動車か? インド人風コスチュームでしたが、たまに手を合わせてポーズしていました。




 

こちらはマツダのナレーターコンパニオンの方でございます。




 

トヨタ車体。ワンピース風だけど、実は下にホットパンツを着用。
スカート部分のスリットからチラリとチェック柄が見えマス。
ベルトと同柄。ワタシ的には結構スキ。




 

スバルのおねーさん。すごい人気で前に近寄れず、
つま先までの全身撮影ができなかった(笑)。




 

三菱ふそう。




 

メルセデスベンツのおねーさん。
スマホケースと同デザインのコスチューム。
アプリの使用方法を丁寧に解説してくれました。




 

日本特殊陶業。白にグリーンのコスチュームのおねーさんと
白に赤のコスのおねーさんがいました。






たぶんスズキ。




 

こちらもスズキ。背中がレース素材でちょっとドッキリ!




 

さらにスズキ。バストに目が行くコスチューム。






さらにさらにスズキ。タンクトップの上は透ける素材のTシャツ。




 

スズキのナレコンのおねーさん。こういう感じも好みです(笑)。




 

フォルクスワーゲン。サテン地のミニワンピドレス。




 

こちらもフォルクスワーゲン。けだるげな表情のおねーさんでした。




 

データシステムのおねーさん。
小さいブースなのにやたら人だかりがあると思ったら
(髪が邪魔でわかりづらいけど)ナイスバディの
おねーさんを取り巻いての撮影会状態(笑)。




 



トヨタ紡織のナレコンのおねーさん。
胸から上と背中が編み物状になっていて、
メーカーイメージを表しているのでしょう。
写真を撮った後、軽く会釈すると
丁寧なお辞儀を返してくれました。




 

三菱電機。モコモコのトップスの隙間に見える
胸の谷間に目が行きます(笑)。




 

ユーシン。超ミニのスカートが刺激的。




 

東海理化。そーいえばベアトップのコスチュームは
なかなか見かけませんでした。




 

日立金属。ホットパンツのサイドの編み上げが特徴のコス。




 

三菱ふそう。エナメル素材のコス。






会場閉館時のいすゞのおねーさんがた。
タイトフィットのサテン生地のコスは
下着の凸凹が響きます。好きなデザインですけど(笑)。
サイハイブーツは小柄なコが履くと
ちょっとアンバランスな感じに。






日産のおねーさんがた。いったい何人いるのか・・・。






マツダのおねーさんがた。
白のスーツにパープルのスカーフで華やか。
マツダのコーポレートカラーとは違うけれど(笑)。



こんな感じでございました。時間が足りなくて撮り逃したおねーさまがたがいっぱいで、ちょっと残念。

スポンサーサイト

テーマ : 東京モーターショー
ジャンル : 車・バイク

tag : 東京モーターショー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ