BoA 『THE FACE』

BoA 『THE FACE』



10/14/2008 19:19:32(他ブログからの引っ越しです)

北京五輪以来、約2ヶ月のあいだブログ更新をしておりませんでした。北京五輪で燃え尽きたというよりは、緊縮財政に陥り(笑)、モノを買っていないというのが実情でございます。更新もしていないのに見ていただいている奇特な方々がいらっしゃるので、ボチボチ更新していこうと思います。

さて、まずは BoAの『THE FACE』。全然むかしのアルバムですね、スミマセン(笑)。

このアルバムはCD版と、CD+DVD版、CD+DVD2枚版があったかと思うが、私が買ったのはCD+DVD2枚版。
これのDVDはミュージッククリップ4曲とスペシャルコンテンツとして「BoA TV」が収録されており、これはBoAが『THE FACE』の各曲を解説するというもの。
DVDのもう1枚はLIVE映像。合計16曲分が収録されている。

収録曲はどれもボチボチいい曲だけれど、メッチャクチャいい! というのはない、というのが私の感想。
過去のBoAの曲で大好きなのは「VALENTI」「Rock With You」「QUINCY」「Lady Galaxy」「OUTGROW」「抱きしめる」「Winter Love」あたり。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ