『ビッグコミック スピリッツ』No.31(2012.07.16)柏木由紀 x 中村祐介



『ビッグコミック スピリッツ』No.31(2012.07.16)柏木由紀 x 中村祐介。


普段、週刊漫画は書店かコンビニの立ち読みで済ませているのだが、今回は巻頭グラビアの企画で思わず買ってしまった。それが柏木由紀 x 中村祐介の美少女コラボレーション
中村祐介氏のイラストに合わせて柏木由紀のグラビア実写を重ね合わせるという「フォト・グラビアート」。
(ワタシは柏木由紀ファンというワケではアリマセン。どちらかというと篠田麻里子かまゆゆ推し。笑)。

体裁としては、中村氏のイラストのページをめくると実写+イラストのページが出てくるというもの。見開きで見せた方がいいのではないかとも思えるけれど、どちらがいいかは判断がつきかねる。
とはいえ、イラストに合わせた実写はなかなか上手く再現されていて面白い。


また、特別付録『ゆきりん学習帳』はA5サイズの白無地自由帳。これは実用的なので、使わせていただこうと思いマス。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ