マクドナルド『フードマグネット』6種類をコンプリート!



マクドナルドが現在プロモーションしている『フードマグネット』6種類をコンプリート!
7回の購入で達成。前回のフードストラップのときは11回もLセットを食べても6種類全部を集められず悔しい思いをしたが、今回はぜんぶ集められて満足。

マクドナルドのサイト:フード マグネット Lセットでもらえる(全部で6種類)

過去のエントリー:マクドナルド「フードストラップ」コンプリートならず!

前回のプロモーションではフードストラップの種類が何かわからないような袋に入っていたが、今回は片面が透明でしかもそのフードストラップをイメージした形状/デザインの袋に入っているので、中身を開けるまでもなく何が入っているかは一目瞭然。マクドナルドのサイトでは「種類は選べません」とあるけれど。

ちなみに1回目にもらったのは『チキンマックナゲット』
2回目は『ビッグマック』
ところが3回目ではまたまた『チキンマックナゲット』を店員さんが出してしまったので、「他のに替えてもらえませんか?」と訊いたら『アップルパイ』と交換してくれた。
4回目では出してもらったのが『マックカフェ』
5回目では出してもらったものがすでにカブっていた場合、交換してもらうのも面倒なので、最初から「『マックフライポテト』のマグネットをもらえませんか?」とお願いしたら出してくれた。
ところが、6回目では最後の「『ドナルドの靴』をもらえませんか?」とお願いしたら、「シークレットになっているので・・・」とつれない返事。出されたのは『アップルパイ』。明らかに中身がわかるのだから、そのあたり融通してくれてもいいのに!!! マクドナルドにクレームの投書してやろうかと思った(が、さすがに止めておいた。笑)。
7回目、同じ店で違うおねーさんに「『ドナルドの靴』をもらえませんか?」とお願いしたら、「これでいいですか?」と快く出してくれた。「これでコンプリートしました。」「よかったですね。私はまだ3つです。」と、ちょっとした会話を楽しんだ。


スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : マクドナルド


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ