CP+2013 レポート(その5) ワタシの注目ステージモデル編

CP+2013 レポートもいよいよ佳境!(爆)。今回はワタシの注目ステージモデル編!



パナソニック

 

 

 

 

3人の綺麗なおねーさま方は昨年と同じテイストだけどデザインの微妙に違うドレス。大きく開いた胸元や背中には蝶々などのペイントが。

なお、黄色のおねーさまをステージモデルの第1位に決定!!!



カシオ

 

 

 

白い衣装の回と、黒い衣装の回があったようだが、ステージ時間のタイミングが合わず、あまり撮影できず。

黒い衣装で髪の長い右のおねーさまをステージモデルの第2位に決定!! こーゆーハード系も好みです。見るだけなら(笑)。


こちらはスラックラインのおねーさま方。





ソニー

 

 

 

ソニーは衣装もモデルもほんわか系でテイストを揃えてマス。それにしても、全身花のドレスは凄い! これはひょっとして造花でなく生花か? 別のおねーさまの頭にはゼンマイが挿されていて、このセンスには参りました! コスチューム大賞を差し上げたいと思いマス!!!

また、全身花のドレスのおねーさまをステージモデルの第3位に決定!



タムロン

 

 

ブース内に作られた橋の上でウォークしてくれたので撮影できたけど、人が多くて下のステージではほとんど撮影できず(笑)。


 

ウケ狙いで石井寛子サン。もはやモデルと言うよりはフォトグラファーではございますが。



ニコン

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影体験ブースでたくさん撮影させていただきました。セットのライティングがひどかったので、次回はそのあたり調整してクダサイ。



キヤノン

今年は大勢を前にステージでポーズをとるモデルはおらず、EOS 6D 撮影体験ブースの中で1対1に近い状態で撮影するというのは楽しかった。1回しか撮影しなかったのでこのモデルさんしか知らないが、たぶんほかにもいらっしゃったのだろう。何度も試せばよかったかな?





ケンコートキナー

まだ素人に毛が生えたような初々しさのあるモデルさんたちデシタ。




こんなところが、CP+2013 ワタシの注目ステージモデル編でございました。次回はコンパニオン編デス!!!




テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : CP+2013


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ