『Wilson 2013 BADMINTON CATALOG』



唐突ながら、『Wilson 2013 BADMINTON CATALOG』

ウイルソンバドミントンのサイト:WILSON BADMINTN CATALOG

実は32ページのこのカタログのうち、モノクロ画像や一部のプレー写真でワタシの写真が使用されている。

普段、WEBサイトでバドミントンのプレー写真を掲載させていただいているが、このような印刷物に自分の写真が使用されると感慨深い。




中にはA4見開きで大きく使用されていたりして、正直なところ、このようなサイズに伸ばされるのを想定していなかったので、画質がちょっと不足している感はあるのだが(笑)、背景画像的に使用してもらっているので、画質の甘さを上手くごまかしてもらっている。

正直なところ、印刷物目的ならばそれなりの機材と設定で撮ろうと思うのだが、依頼主からは全選手を撮りながら、「特定選手を高解像度で」と依頼されてしまい、それぞれをベストな条件で撮れないのがワタシ的にも不満が残る。
また、A4見開きの印刷物にまで伸ばすとも知らされていなかったし。




なお、細長い2つの画像はウイルソンさんの主要販売店のディスプレイにも大々的に使われており、自分の撮影した写真が誰かの役に立つというのは、撮影者としては嬉しい限り。



tag : Wilson バドミントン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ