大阪・海遊館のCMでシグマAPO 120-300mm F2.8 EX (DG?) HSM?



大阪・海遊館のTVCMで登場しているのはシグマAPO 120-300mm F2.8 EX (DG?) HSM では?
映像の撮影距離では、撮った写真はまずピンボケだとは思うが(爆)、それはともかく、なぜこのレンズが選ばれたのか???

鏡筒は太くて大きいので、レンズを主張させるには良い選択とは思うが。
よく見ると、同レンズに施されていた金のハチマキが消されているようだ。カメラもメーカーがわからないように処理されているようで、カメラやレンズのメーカーが特定できないようにとの配慮か?
レンズを主張させるなら、キヤノンのサンニッパのほうが白レンズで目立つし(笑)。

まぁ、だからといって、何がどうということはゴザイマセン。たまたま見つけたよ、というだけ(笑)。


過去のエントリー:
シグマ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM 旧機種と比較1(スペック・外観など)
サンニッパにズームがついた! シグマAF120-300mmF2.8EX




テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : シグマ 120-300mmF2.8


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ