バドミントンラケット『YONEX GR-619』『同 Ti-ZERO』のガットを張り替え



久しぶりにバドミントンラケットのガットが切れた。以前張り替えたのが約1年半前だったので十分頑張ってくれたというところか。ガンガンやっている人はもっと頻繁に張り替えているのだろうけど。

で、ガットが切れたのは『YONEX GR-619』だったのだけれど、『同 Ti-ZERO』も一緒に張り替えることに。
張り替えは前回と同じく三重県・鈴鹿市立体育館前にある『Kiitos』というガット張り専門店にお願い。

『Kiitos』さんのサイト:ガット張り専門店 Kiitos

ここは最短30分で張り替えてくれるのだけれど、2本あって1時間待つわけにもいかないので、朝預けて夕方受け取りに。

テンションは「以前と同じ20ポンドで」と頼んだところ、実は前回は17ポンドで、完全にワタシの勘違い(笑)。
でも一応、Ti-ZERO の推奨テンションの上限だったので、まぁいいかと(笑)。次、どちらかが切れるまで、このまま使いマス。

過去のエントリー:バドミントンラケット『YONEX Ti-ZERO』『同 GR-619』のガットを張り替え




テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

tag : バドミントン Ti-ZERO GR-619


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ