2014.02.03 テレビ朝日『ストライクTV』 アラサーグラビアアイドルの実態SP



普段あまり『ストライクTV』を見ることはないのだけれど、今回は「アラサーグラビアアイドルの実態SP」と面白そうだったので途中から見た。

MC:太田光(爆笑問題)
解答者:田中裕二(爆笑問題)相沢まき伊集院光磯山さやか尾崎ナナ森下千里(五十音順)
アシスタント:石井寛子

Q1 三十路を過ぎてガッカリした私の変化
Q2 グラビア歴10年以上の尾崎ナナだから出来る「若い子には負けないグラビア テクニック」とは?
Q3 思わず笑った!現場にいた変なスタッフ
Q4 さすがにムリ!と断った仕事
Q5 私が見た!怖いグラビアアイドル

もう少し詳しい内容はリンク先をどーぞ。

テレビ朝日『ストライクTV』のサイト:アラサーグラビアアイドルの実態SP

アラサーのベテラングラビアアイドルがこれまでのグラビア撮影の経験や現在の悩みなどを面白おかしくクイズ形式で番組にしており、面白かった。



「Q4 さすがにムリ!と断った仕事」では、相沢まき尾崎ナナが「いい役での映画出演だが、フルヌードの濡れ場撮影がある」と回答。
相沢まきは仕事がない時期に限ってそのようなオファーがあり、非常に悩むが、良心の顔が浮かんで断ったとのこと。「1億円でと言われたら?」に対し、即答で「NO」と答えたが、「10億円ならどうなの?」と言われたら少し沈黙してスタジオ爆笑。「(撮影して)そのまま海外逃亡するかも」とコメント。

磯山さやかは用意された水着のトップスが梅干し大で、自分の××とほぼ同じだったのでさすがに断ったと言うと、「磯山の××は南高梅と同じぐらいなのか!」と爆笑。本人が「色は同じようなものですけどね」と自虐。



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : ストライクTV


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ