2014.04.04 大阪インターナショナルチャレンジ2014(2回戦・準々決勝) 撮影後記



首題大会の3日目、2回戦が5種目で各8試合、そのあと準々決勝が同各4試合の合計60試合が行なわれた。
前日の80試合より20試合少ないことよりも、2回戦が8試合ごとに別の種目に変わり、同じく準々決勝では4試合ごとに別種目に変わるので、大会がどの程度進行しているかが実感できて、気分的にはよかった。
前日では1種目で16試合もあるので、撮っても撮っても種目が終わらないというところに疲労感を感じた(笑)。
全試合終了したのは18時半。まぁまぁイイ時間。

撮影は前日と同様アリーナで。撮影枚数は5,002枚。

ちなみに初日、2日目までは『PRESS』のIDカードが用意されていなくて、代わりに『ビデオ撮影許可証』を首からぶら下げていた(笑)。3日目にしてようやく『PRESS』IDカードを首からぶら下げることに。
実際のところ、アリーナで撮影するためには黄色いビブスを着なければならず、これを着ていれば IDカードはさほど気にされないので、ビブスの中に IDカードを入れていた。撮影時に邪魔くさいので。


SMASH & NET.TVの記事:【大阪IC 2014】第3日目(2回戦・準々決勝)日本人12組が準決勝へ!!



テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : 大阪インターナショナルチャレンジ バドミントン 1DX


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ