キリン のどごし<生>樽型サーバー

 

「150億本 ご愛飲感謝!のどごし<生>絶対もらえる!キャンペーン」で実にシール120枚を集めてもらいマシタ。樽型サーバー

正直なところ、そんなに欲しい景品ではなかったのだけれど、キリン『のどごし<生>』はワタシの好みに合う味なので、いつの間にかシールがたまってしまった。シールがたまると今度は景品をもらいたくなり、他の銘柄ではなく『のどごし<生>』だけを飲むように。メーカーの策略にうまうまと引っかかった次第(笑)。
景品はシール48枚で350mℓ缶x3本とか、96枚で350mℓ缶x3本+ゴク<生>ジョッキ2個のコースもあって、ワタシは景品にさほど興味が持てなかったので48枚コースの応募を予定していた。ところが、応募ハガキにペタペタ貼っていたら、うっかり48枚を越えてしまって、仕方ないのでどうせならと120枚コースに挑戦した次第。

1月半ばの締切ぎりぎりで応募したのだが、景品が到着したのは2月半ば過ぎ。1カ月あまりかかり、なかなか来ないものだからイライラしてクレームの電話をかけようかと思った時期もあったが、忘れた頃にやってきた(笑)。

段ボールの箱には景品本体と取扱説明書(詳細版と簡易版)が入っていて、上蓋部分に単三電池2本(付属)を挿入してレバーを装着すれば完成。
管を缶ビールに差し込んでシリコンのカバーを缶ビールにしっかりかぶせ、あとはレバーを倒すだけ。奥に倒すとビールの液体が、手前に倒すと泡が出る仕組みになっている。

試しに1本、サーバーから出してみたものの、ビールの出かたがノロノロでちょっとイライラ。泡もクリーミーな泡が出なくてすぐ消えてしまい、イマイチ。

そんなワケで、あとは使わずじまいになりそうだ(笑)。




テーマ : その他
ジャンル : その他


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ