ヨネックス 2014 トマス杯&ユーバー杯メンバー似顔絵Tシャツ

「ヨネックス大阪インターナショナルチャレンジ選手権大会2015」の撮影のために大阪出張中。
大会記念Tシャツをと思って会場のヨネックスブースを見たところ、大会記念Tシャツはロゴが普通にカッコよくて面白みに欠け、購入意欲が湧かなかった。
一方、トマス杯&ユーバー杯メンバー似顔絵Tシャツは1年前の記念Tシャツということになるのだろうけれど、昨年6月のヨネックスオープンジャパンや12月の全日本総合でも見なかったので、一体いつ作ったのか・・・。
とりあえず、イラストは面白いし、話のネタにもなると思うので、男女それぞれ1枚購入。
ちなみに男性バージョンは白と青、女性バージョンは黄色と赤のバリエーションあり。
サイズは今までLサイズを購入してきたのだが、最近、お腹周りが発達してきたので(笑)、Oサイズに変更(悲)。
価格はいずれも2,500円(税込)。素材はポリエステル100%。


男子(トマス杯メンバー似顔絵Tシャツ)



男子(トマス杯メンバー似顔絵Tシャツ)のイラスト拡大


女子バージョンにはない「WORLD CHAMPION」の文字入り。
ゆるキャラっぽいイラストながらも生真面目な佐々木翔選手の表情がイイ感じ。


女子(ユーバー杯メンバー似顔絵Tシャツ)



女子(ユーバー杯メンバー似顔絵Tシャツ)のイラスト拡大


一番上が廣瀬栄理子選手。昨年12月の全日本総合で現役引退を表明されたので、今後このようなイラストになることはないだろう、ということで、購入せざるを得なかった(笑)。
松友美佐紀選手のイラストが、普段試合では見せないような、ちょっとニヤけた表情なのが面白い。



テーマ : その他
ジャンル : その他


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ