DVD『PERFUME ANNIVERSARY 10days 2015 LIVE 3:5:6:9』





DVD『PERFUME ANNIVERSARY 10days 2015 LIVE 3:5:6:9』(2016年1月13日発売)。

昔好きだったジューシーフルーツの曲を歌っている 2014ツアーのDVDと間違えて購入(笑)。
新品ではなく中古だが、あとで見たら新品と変わらない価格(2,980円+税)だった(悲)。

2015年に武道館で行なったライブのDVD。収録されている楽曲は・・・
・Opening
・FAKE IT
・NIGHT FLIGHT
・コンピューターシティ
・Pick Me Up
・レーザービーム
・未来のミュージアム
・Twinkle Snow Powdery Snow
・1mm
・彼氏募集中
・GAME
・STORY
・Party Maker
・Dream Fighter
・「P.T.A.」のコーナー
・ワンルーム・ディスコ
・チョコレイト・ディスコ
・Puppy love
・[ENCORE]STAR TRAIN

最初の4曲のあとは3569(スゴロク)で曲を決めるという趣向。PURFUME自身がサイコロを振ったり、会場の来場者をステージに上げて振らせたりしてライブを盛り上げている。
大型モニターには曲紹介が出て、その曲の見どころやPURFUMEがどう演じるかを指示していたりするところが、ちょっと面白い。

正直、知っていた曲は「レーザービーム」と「チョコレイト・ディスコ」ぐらいで、どれも似たような感じに思えるのだが(オッサンですな。笑)、ハイヒールで踊り歌う3人はアッパレ。



 



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ