FC2ブログ

ダイハツ・ヨネックス ジャパンオープン 2017のおみやげ




いつも旧称・ヨネックスオープンジャパンの撮影では、記念に何かしらのTシャツを自分へのお土産に購入してきたのだけれど、今回のTシャツは自分好みのものがなく、買うのを初めて止めた。
とはいえ、ダイハツが冠スポンサーになって初めての大会でお土産なしというのも寂しい。
というわけで、来場客に配っていた無料のうちわを1枚ゲット。大会ロゴが片面にしっかり印刷されており、安上がりな記念品となった(笑)。




もう一つ、無料で手に入れたお土産が大会ロゴ入りトートバッグ(1,500円)
毎年恒例、最終日のプレスルームでの抽選会でたまたま当選してゲットしたもの。素材はコットンキャンバスかと思いきや、ポリエステル製なので、耐久性は良さそう。当選してそれなりに嬉しかった。



 


クリアファイル2種(各200円)
これも最終日にプレスルームで配られたもの。人によってはありがたい記念品になろうが、ワタシ的にはそれほどでもなく・・・。印刷されているので中身が見えず、実用性にも乏しい。本当に記念品(笑)。




大会公式パンフレット(1,000円)
52ページ・フルカラーの豪華版。
これは毎回メディアには無料で配布されるので、記念品という感覚は全くナイ(笑)。とはいえ、どの選手が(いつ/何回)優勝しているかなどをチェックする拠り所になるので、ないがしろにはできない。

ちなみに報道関係者にはほかに大会プレスリリース、選手の世界ランキング表、外国人選手日本語統一表記表、その日の試合のタイムテーブル、撮影上の諸注意が配られる。



こんなところが今回の大会おみやげでゴザイマス。



スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ