『YONEX OPEN JAPAN 2009 前田美順写真集(自作)』







これは自作の『YONEX OPEN JAPAN 2009 前田美順写真集』。9月に東京体育館で行なわれたバドミントンの大会で撮影したスエマエペアの前田美順選手の写真をA4サイズにプリントし、無印良品のクリアフォルダに差し込み、40ページの写真集としたもの。全世界2部発行。

バレーボールおよびバドミントンの試合で撮影した後、いつもこのような感じにまとめているが、今回これを取り上げたのは、これと全く同じものを前田美順選手本人に手渡しできたから!

現在行なわれている『第63回 平成21年度 全日本総合バドミントン選手権大会』会場の代々木第二体育館。
撮影の合間に会場内のドリンクや軽食類を売っている売店でフライドポテトを購入し、席に戻ろうとしたところ、前田選手とチームメイトたちがすれ違って同じ売店になにかを買いにきたではないか!
ワタシは慌てて席に戻り、持って来たこの写真集を携えて売店の方に戻り、機会を見て前田選手に声をかけた。

「こんにちは。この写真、貰ってやってください。」
「ハア・・・。」
「この間のヨネックスオープンの時の写真です。」
ペラペラペラ・・・とページをめくり、「うわっ、すご! 本当に貰っていいんですか?」
「はい、貰ってください。実は北京オリンピックでも現地で見ました。」
「そうなんですか?」
以下略。
とりあえず、強引に(?)前田選手にお渡しすることができた。
実は同じものを2冊持ってきていたので、本当はもう1冊の表紙にサインをしてもらおうとか、写真を撮らせてもらおうとか、握手してもらおうとか思ったのだが、緊張していていずれも言い出せずに実現とはならなかった(笑)。

このような顛末だが、ご本人が気に入ってくれるといいのだが・・・。廃棄処理されないことを祈りマス(笑)。


なお、12月3日の試合の観戦記はコチラ2009.12.03 『第63回 平成21年度 全日本総合バドミントン選手権大会』


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : バドミントン 前田美順 全日本総合バドミントン選手権大会


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ