DVD BOX『桑田佳祐の音楽寅さん』


久しぶりのDVDネタ。久しぶりに買ったのは『桑田佳祐の音楽寅さん』DVDボックス(6枚組/18,900円)。

ワタシは特別サザンや桑田佳祐の熱烈なファンというわけでない。ワタシが中学生の頃、『ザ・ベストテン』でデビュー曲『勝手にシンドバッド』を聞いて、キワモノバンドで1曲で消えるバンドかと思っていたら、日本を代表するメジャーバンドに(笑)。
高校生の時は『ステレオ太陽族』というアルバムを購入し、結構聴いていた記憶がある。
最近ではDVD『BEST HIT ULTRA SOUTHERN ALL STARS』を購入(全然最近じゃないか、笑)。これも買って良かった。
まぁ、そんな程度のおつきあいではあるが3月31日の『めざましテレビ』で紹介されたのを見て、即、購入を決断。
もともとの番組は1回も見たことないけれど(笑)。


 


初回特典パッケージはこんな感じ。「寅の子Tシャツ」がオマケでついてイマス。




 


「寅の子Tシャツ」は広げるとこんな感じ。



『音楽寅の巻』というブックレット(100ページ)も付属。


 


DVDケースはこんな感じ。6枚組の割に薄いのは、フタを省略し、さらに透明テープで背中を留めているため。


 


さらに購入特典として、初回限定DVDボックスがすっぽり収まるミニバッグもいただいた。
右はギターをくわえた虎のイラスト。

ところで、全然この番組のことを知らないワタシは「あいなめBOX」って何?と思ったが、disc1を観て了解。「あいなめ」は「69」の意味だそうで(笑)。内容は11時間にも及ぶようなので、また今度。



「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ付き初回限定盤】[DVD]「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」あいなめBOX【寅の子Tシャツ付き初回限定盤】[DVD]
(2010/03/31)
桑田佳祐

商品詳細を見る

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 桑田佳祐


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ