映画『のだめカンタービレ』マングース・グッズあれこれ



映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』を観てきた。

その帰りに買ったマングースグッズ4点。映画関連グッズはパンフレットも含めて基本的には買わないが、これは別。

 


まずはキーホルダー(写真左/750円)。燕尾服を着ていて、蝶ネクタイはトリコロール。ハートマークは男性にはちょっと・・・なので、外そうかと思っているが。

携帯ストラップ(写真右/780円)。帽子、ネクタイ、手がトリコロール。12cmほどもあり、携帯ストラップとしては使うつもりなし(笑)。バッグにでもつけるかな。




ファスナーマスコットセット(840円)。マングースの表情がそれぞれ違っていてカワユイ。
これ、カフリンクス(カフスボタン)として使うと面白くない?



今回購入した中で、一番気に入ったのがコレ。ペンケース(1,365円)。それぞれのアイテムは同じデザインのはずながら、微妙に違っていて、なかでもこれが一番カワユイ。
マングースといいつつ、ワタシが去年赤ちゃんから育てた猫にそっくりで愛着もひとしお。



横から見るとこんな感じ。背中にチャックあり。シッポ含まず23cmぐらいだが、猫もこれぐらいが一番カワユイ。肌触りも良い。
正面からの顔が可愛いので、デスクトップに飾っておりマス。


のだめグッズの販売サイトはこちら

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : のだめカンタービレ マングース


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ