『三重美少女図鑑 vol.02』




今日、鈴鹿市の「ベルシティ鈴鹿」にて『三重美少女図鑑 vol.02』(A5判、無料)を入手。実際は昨年12月から出回っていたようだが、ワタシは昨日はじめて入手。4月29日発行となっているが、ここしばらく、ベルシティ鈴鹿には行っていなかったので知らなかった(笑)。

公式サイト:フリーペーパー [ 三重美少女図鑑 ]

今回『ミエリータ』なる用語も創ったようで(笑)。「三重県在住もしくは三重県出身のオシャレに敏感でキレイになりたいという女の子の総称」だそーです。・・・と思ったら、vol.1でも使っていた。失礼。

出演している女性はいずれも(そこそこは)カワイイ/キレイな女性ばかりではあるが、むしろロケ場所に注目してしまう。
近鉄 桜駅、湾岸長島パーキングエリア、桑名駅、津なぎさまち、マイカル桑名、津偕楽公園、四日市市文化会館、旭理容美容専門学校、ロックタウン鈴鹿、四日市一番街商店街 など。
vol.1が鈴鹿サーキット、桑名なばなの里、津ヨットハーバーなどの有名どころだったのに対し、vol.2はかなり地味目(失礼!)。でもこちらのほうが味わい深いように思う。


ちなみに『三重美少女図鑑』の配布場所はコチラ

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 三重美少女図鑑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ