パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で室内の家ネコを動画撮影(駄作12)


今回もネタなしのため、ネコの動画でお茶を濁しマス。

今回も古い画像ながら、パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で撮影。設定は全自動。
生後間もない時期では、ネコだかイヌだかわからないけれど、とにかくカワユイ。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ Panasonic


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
動いている、ネコちゃんなんてかわゆいのでしょう!
成長過程が楽しみですね!
ビデオカメラ持ってないので、他の機材と比べようがないけど、
コンデジで撮っていると思えないくらいの鮮明画像だと思います。

Re: No title

うさこさん、こんにちは。

動いている仔猫ちゃんはかわゆいでしょう!
写真で一瞬を止めるのもいいですが、ムービーで記録するのもいいですね。
ところで実際のところ、この撮影は1年ほど前でして、すでにこのネコはふてぶてしく成長しております(笑)。まぁ、いまでもワタシになついてくれているのでカワユイと言えばカワユイのですが、仔猫のときは格別です。

フルハイビジョンテレビでは若干見劣りするかもしれませんが、ウェブで見る分には全く問題ないレベルだと思います。むしろ、記録することが重要。

うさこさんも花火だけでなく、色々な動画を撮ってみてください。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ