LUMIX DMC-TZ7で室内の家ネコを撮影(駄作14)




今回、ネタがなくなったわけではなく、書いている暇がない
(別ブログが忙しい)ので、撮り貯めておいた家ネコ写真でお茶濁し(笑)。
以前にもモデルとなっているのんちゃんでゴザイマス。
暑い室内でも玄関のタイルの上は涼しいのか、のんちゃんの
お気に入りスポット(笑)。撮影は9月初旬でゴザイマス。
それにしても、これは猫背に効くポーズなのか???(笑)。

撮影データ:
焦点距離169mm相当、
ISO400、1/30秒、f4.5。
「通常撮影モード」で撮影。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : Panasonic LUMIX TZ7


コメントの投稿

非公開コメント

待っていました!!

ここのところめちゃくちゃ多忙のようで何よりでゴザイマス(爆)。ここはきっと閑古鳥が鳴いているのかと思ったら、流石ですね、ネコちゃん写真。
気がききますね!

うちのワンちゃんも冷たいコンクリートの上が好きなようです、が、そろそろダンボールに入ると思われます。
寒くなるとやはりネコちゃんの居所が変わるんでしょうか。

なんて書いてると、余計に忙しくさせますね。いいんですか?(爆)

Re: 待っていました!!

はい、忙しいデス。

とはいえ、何とか1日1エントリーを続けているので、上京前にいくつか書き貯めておきました(笑)。

急激に気温が下がったので、もう玄関では寝転がっていないかもしれません(上京してから気温が下がったのでワカリマセン)が、寒くなると当然温かい場所を目指します。例えば窓から陽の射すじゅうたんとか。

では忙しいのでこんなところで(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ