パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で庭の家ネコを撮影(駄作19)



さらにまたまたネコ写真でゴザイマス。

以前にも掲載している生後6ヶ月ぐらいの若いネコ2匹。
左のネコが右のネコにじゃれて首の辺りを噛んでいるところ。兄弟かどうかはわからないけれど、生まれた時期は同じで、いつも仲良し。
ワタシの見たところ左の白黒のほうがややヤンチャな性格で、右のほうはおとなしい性格のよう。


撮影データ:通常撮影モードで撮影(ISO400、f4.5、1/160秒)、焦点距離/196mm(35mm版相当)
ネコデータ:不明

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7


コメントの投稿

非公開コメント

ネコじゃれですね。

なかなかいいお写真ですね。やっぱりネコちゃんはじゃれている方がいいですね。
かわいいです。生後6ヶ月でもしっかり大人っぽさがあるんですね。
ワタシも仲間に入れてほしいわ。

Re: ネコじゃれですね。

momoさん、こんにちは。

> ワタシも仲間に入れてほしいわ。

年齢制限があると思います(爆)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ