『世界バレー2010』記念グッズ

カメラネタが続いているので、ちょっと息抜きに(笑)。いま行なわれている『世界バレー2010』の会場で購入した記念グッズをご紹介。



まずはバレブーイラスト入りTシャツ(黒)。綿素材のものとポリエステル100%のドライ素材。スポーツなどでの使用に最適。それぞれ黒地のものと白地のものが用意されていた。
背中の首の下には『世界バレー2010』のロゴが小さく印刷されている。 



こちらは『世界バレー2010』のロゴ入りTシャツ。カラーは赤のみで、素材も綿100%のもののみ。
やはり背中の首の下には『世界バレー2010』のロゴが小さく印刷されている。
こちらのTシャツはバレーボールのデザインの部分がシルバーメタリックのプリントになっていて、ちょっとお金がかかっている(笑)。 

フェースタオル。
タオルは大小たくさんのものが用意されていたが、ワタシが購入したのはコレ。
今回はブーナスのデビューということで、バレブーとブーナスの両方が大きく印刷されているこれをチョイス。 

バルーンスティック。
金色なので、テレビ映像でも映えます(笑)。
片面にはバレブー、もう片面にはブーナスが印刷されている。 

公式パンフレット。表紙を除いて114ページ。

参加国の選手データがメインボリュームとなっていて、ユニフォームの背中にプリントされている選手名も記載されている。日本の場合はほとんどが名字だが、ファーストネームを表示している選手が4名(山本愛、木村沙織、吉澤智恵、井上琴絵各選手)。
 
当然、日本人選手の写真を大きく写した紹介ページがあるが、トップはやはり木村沙織選手で見開き2ページ。
続いて栗原恵選手が1ページ。今回、スタメンじゃないけど。
その後は荒木恵里香、井上香織、狩野舞子、佐野優子選手が半ページずつ、竹下佳江、山本愛選手が1ページ、山口舞、迫田さおり、江畑幸子選手が3人で1ページ。
今回、江畑選手が大活躍なので、次回はもう少し大きく扱われるかな?(笑)。

海外チームは各国それぞれ1人ずつ1ページまたは半ページで紹介。


こんなところでゴザイマス。

テーマ : 女子バレーボール
ジャンル : スポーツ

tag : バレーボール 世界バレー バレブー ブーナス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ