『Badminton MAGAZINE』2011年01月号

Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/22)
不明

商品詳細を見る


『Badminton MAGAZINE』2011年01月号

今月は廣瀬栄理子特集という感じの一冊になっておりマス。

表紙はラウンド・ザ・ヘッドで打つ廣瀬選手(広州アジア大会)。
全日本総合レビューではもちろん大きく扱われている。
広州アジア大会スペシャルレポートでは「廣瀬栄理子が銅メダル獲得!」と見開きで大きく扱っている。
また、「コメントで振り返るアジア大会」でもまた、廣瀬選手のコメントが2つ紹介されている。
さらに巻末の「技術スペシャル2011 オーバーヘッドからの配球術」では、扉ページの写真および「ワタシの基本配球術」で廣瀬選手が扱われている。
別冊付録の2011ポスターカレンダー(B2サイズ)でも廣瀬選手が大きく扱われている。ちなみにこのカレンダーの片面は田児賢一選手、もう片面は潮田玲子前田美順末綱聡子廣瀬選手。
そんなワケで廣瀬選手のファンの方にはたまらない号となっている(と思う)。

ところで、この号はワタシも観戦した全日本総合選手権大会のレビューを巻頭に持ってきており、自分の見方と編集部の見方の違いを感じることができて面白かった。ワタシは試合そのものを観るだけだが、編集部では各選手へのインタビューなどを含めた取材を総合的に解説しているので、内容が深い。
ちょっと残念だったのは混合ダブルスでの前田・平田選手が優勝を決めた瞬間の写真。平田選手のガッツポーズはベストの瞬間かもしれないけれど、同じくガッツポーズをしている前田選手の表情が、左腕で顔が隠れてわからない。まぁ、担当カメラマンがベストの位置にいなかったというところだろうが。


さて、この号は新年号ということで、お年玉プレゼントが豪華! NTT東日本の田児賢一選手が実際に使用したラケットとか、廣瀬栄理子選手のサイン入りTシャツやらエコバッグやら三洋電機30年史本やらスエマエのサイン入りウェアーもあり。
それ以外にも各社のラケットやバッグ、ウェアーなどが提供されている。なお、このプレゼントへの応募には、本誌に印刷されている応募券が必要デス。高知の廣瀬選手ファンの方は当然本号を買っていると思うが、応募するのかなぁ?(笑)。


こんな感じの『Badminton MAGAZINE』1月号でゴザイマス。
スポンサーサイト

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

tag : バドミントン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はまさに廣瀬栄理子特集でしたね。
いやー、たまらないたまらない(笑)。
どうせならカレンダーも一人で写っていればトカ思ったり思わなかったり・・・。

プレゼント欲しいですよねぇ。
今回はちゃんと”THE 16TH ASIAN GAMES~”と本人が書いている
のがポイントですね。
もちろん応募しますよ(笑)。

Re: No title

いゃあ、fomaさん、たまらないならバドマガ5冊ぐらい買ってもいいのでは?(爆)。応募券も5枚になるし(笑)。廣瀬嬢のサイン入りグッズはいくつもあるからひょっとしたら当たるかも???

カレンダー、全日本総合でイケシオが優勝していたら、イケシオが片面を占拠していたかもしれませんね。そうすると田児選手が裏面で一人だけ男子となってバランスが悪くなるので、今回、いい結果だったのかもしれません(笑)。
バドマガ5冊買ったらカレンダーの連貼りするとかどうですか?(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ