パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作26)

またまたネタがないのでネコの写真でお茶を濁しマス。




(駄作23)で紹介した仔猫。
普段どこかヨソに行っていてあまり見ないのだが、
たまたまこの日はエサを貰いにやってきた。
イッチョマエに普通のキャットフードをガツガツ
食べていた。少しだけ大きくなったようだ。
両手の平にちょうど載るぐらいか。
毛並みが汚れていてカワユサ半減だけれど(笑)。





ここに写っているのは6匹だけだけれど、
実際はこんなものではナイ。ワタシを警戒して
ヨソに行っているだけ。


撮影データ:Panasonic LUMIX DMC-TZ7
レンズ焦点距離(35mm判換算) 上:169mm、下:104mm
ISOオート(上:160、下:250)、
プログラムAE(上:1/60秒、f4.5、下:1/100秒、f4.3)


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

警戒心ゼロ?

食べるのに夢中の子ネコちゃんたち、この子たちは警戒心ゼロ?(笑)
いろいろな性格ありですね。でないとネコ世界も面白くもないけど・・・。

でも・・・警戒されちゃうのはなぜ?ちょっと口説いたりしちゃったんですか?(爆)
あんまり強引にすると警戒どころか嫌われちゃいますよ、たまには私のところにいらっしゃい!って私もネコか?(爆)

間違って踏んだり蹴ったりしないようにして下さいね?(笑)

Re: 警戒心ゼロ?

いやいや、kiki529さん、これらのネコたちは警戒しているヤツラばかりでございます。ワタシが近寄ると逃げますからなぁ。ワタシを警戒してエサを食べないネコも1匹いましたからね(写真から外れてます)。
いつもエサを与えている母や姉にネコたちはすり寄りますが、与えないワタシには用がないということで(爆)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ