パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作29)

雑誌の紹介ばかり続いたところで、息抜きにネコ写真(笑)。




モデルはルイ(♀)。普段は外で生活しているが、
たまに家の中に入ってくる。          
ワタシにはなついておらず、捕まえようとすると 
すごい剣幕で襲いかかって逃げまくる(笑)。  

この写真はズームをやや望遠にし、ストロボ発光。
目が緑色に光りマシタ。            

147mm(35mm判換算)通常撮影モード、ストロボ発光、ISO250、1/40秒、f4.5





こちらは広角でストロボなし。         
ネコ目線で撮影。コンパクトデジカメはこんなとき
便利。                    
ワタシを警戒しておりマス。          

25mm(35mm判換算)通常撮影モード、ストロボ発光せず、ISO400、1/20秒、f3.3




カメラに興味を持ったのか、ちょっと近寄ってきた  
ところを1枚。手ブレしてしまった。        
前回のシオンのブレには趣があったが、こちらはただの
失敗写真(爆)。                 

25mm(35mm判換算)通常撮影モード、ストロボ発光せず、ISO800、1/25秒、f3.3



テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

この先は悲劇?

続きがないんですねぇ。やられたんでしょうか。と想像させられますね。
ご愁傷様です(爆)。
顔に傷、ついちゃった?お大事に(笑)。

Re: この先は悲劇?

スミマセン。HTMLタグの打ち忘れで変なことになってしまいました。
まぁ、ワタシは無事でございます(爆)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ