CP+2011レポート(その4) 各ブースを盛り上げるステージモデルのおねーさまがた

さて、CP+2011 ネタも佳境に(爆)。

今回は華やかなステージモデルのおねーさまがたをご紹介。各社気合いを入れていいるので粒ぞろいでゴザイマス。


 



まずはケンコー。ほとんど撮らなかったけれど、ワタシ好みのおねーさまたちばかり。



 

 



カシオ。特にコメントなし。



 

 

 

続いてタムロン。ワタシはブルーのおねーさまとそのコスチュームが好みです(笑)。
ワンショルダーでストライプ部分は透けておりマス。ワタシ的にステージモデル部門第3位!







ペンタックス。モデルよりもむしろ手塗りのミニのインパクト大(笑)。



 

 

 

フジ。パープルのおねーさまは綺麗というよりカッコイイという感じ。




こちらはフジの3D撮影ブースのモデルさん。



 

 

ソニーは以前からコンパニオンも含めて女性の色気を前面に出さない衣装。
今回はお洒落な山ガールやスポーティーカジュアル。
ピンクのタイツのおねーさまがワタシ的にステージモデル部門第2位!



 

 

 

 

パナソニックは5人のモデルが全員ベージュのドレスを着たり、
普段着るようなカジュアルウェアに着替えたりと、
カメラ女子にウケそうな衣装でございました。



 

最後にキヤノン。このおねーさまは日本人離れしたスタイルで、
ワタシ的にステージモデル部門第1位!
微妙に肌が透けるシフォン素材の衣装が素敵デス。
強いて言えばもう少し身体にフィットしたデザインであれば、
大きな胸がもっと強調されてよかったのに。


 

こちらもキヤノン。タイミングが悪く、あまり撮影できず。


 

こちらもキヤノン。どちらかと言うとカワイイ系のおねーさまを
衣装などでキレイ系に仕上げているという感じかな?



こんなところが、CP+2011を盛り上げてくれたステージモデルのおねーさまがたでゴザイマス。コメントや順位に異論はあろうと思いますが、あくまでワタシの個人的な感想なのでご了承を(笑)。


次回は『CP+2011レポート(その5) 各ブースを盛り上げるコンパニオンのおねーさまがた』。乞うご期待!?(笑)。


ご参考(過去のエントリー):CP+2010 レポート(その2)コンパニオンのおねーさんたち
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : CP+


コメントの投稿

非公開コメント

ほ、ホントだ。

やっと美女の追っかけが叶いましたね。
こちらも楽しませていただきました。
同性の目と異性の目は違うと思うので、竹千代さんの順位とか関係なく(笑)吟味させていただきました、がやはり好みはほとんど違うものですね。おひとりだけ、一致する方がいました。

確かに身にまとうものひとつで女性の印象はがらりと変わりますものね。
自分の魅力をいかに引き出すか、が異性をひきつける力になるんですねぇ。

ワタシにとっての異性は男性ですが、先日、同い年の某くんにお会いしました。
実にお姿を目にするのが、27年ぶり・・・?
見た目はものすごく変わっていましたが、ときおり見せる表情の中に当時の面影が見えて、妙に感動したんですね。

まあ、人間はやはり中身でしょうなぁ。

ということでワタシも中身で勝負したいと思います。
で、やはり大きく引き伸ばしてお部屋に貼られるんですか?
いい夢見られそうですね。

Re: ほ、ホントだ。

kiki529さん、毎度です。

ハイ、ネコではなく、美女の追っかけが叶いました(爆)。ただ、会場には美女が多すぎて、さらに美女を撮影しようと群がるカメラオヤジは膨大に多く、疲れました。冗談抜きに(笑)。

女性の衣装は重要ですよ! 特に撮影するときは!! 胸が立派なら強調できる服を着たほうがいいし、そうでない方は目立たない服を着るほうがいいでしょう。また、背が低い女性は背が低くは見えないようなコーディネートもいいですが、逆に背の低さを強調するコーデも男ゴコロをそそるかもしれません。

ちなみに撮影した美女たちを大きく引き伸ばして部屋に飾ったりはしません。今回の撮影は、言ってみれば本当に “遊び” ですから。美女を撮ること自体を楽しむという。なので、ブログにアップして終わり。
もっとも、そもそもワタシの部屋には伸ばした写真を飾るスペースがございません(笑)。

お察しの通り(笑)。

多分、好みが一致している女性は、竹千代さんにも伝わっていると思いますが(爆)、同じです。

理由は、健康的であることと、同性から好かれる印象をもっていること。コスチュームはその次です。

だからといってあとの方が、よろしくない、という意味では決してなく、どの人もカメラ写りがいい顔立ち、というところはさすがだと思っています。

また胸の大きな女性はそれをもう少し強調してほしい、というところですが、一般的には大きな人はそう見せたくない、すこしでも小さく見せたい、という気持ちがあるようです。
これは下着のメーカーさんのお話ですが、そのように見せるようなモノが売れていることでも証明されているようですね。
胸の小さい人は、それはそれでとってもキュートでかわいいと思うので、そんなに気にしなくてもいいのでは、というのが先輩女性からのコメントです(爆)。

何にしても、みなさん、カメラ目線でしっかりとご自分の表情のいいところをアピールできている人の多いことに関心しますね。

Re: お察しの通り(笑)。

kiki529さん、コメントありがとうございます。

胸の大きい人は小さく見せたいとか、その逆とか、もちろん知っていますよ。それは本人の気持ちであってワタシが言っているのはお客さん目線(爆)。せっかくの胸をお持ちなら、それを強調するほうがお客さん(の男性)は喜ぶと思うということでございます。もっとも、世の男性も好みは色々ですから、あるひとはある人なりに、ない人はない人なりに自分の良さを主張すればよいと思います。ちなみにワタシは大きすぎず小さすぎず、が好きデス(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ