パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作31)





撮影データ(2枚とも):ISO160、f4.4、1/320秒、128mm(35mm判換算)


CP+2011関連レポートも一通り出し終えたらネタ切れに(笑)。

で、頼りはネコ様でございます(爆)。

左はサクラ(♀)、右がヒロシ(♂)
一緒に生まれたきょうだい(兄妹? 姉弟?)。
写真はケンカしているわけではなく、
じゃれているだけ。いつもなかよし。

スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

そんなこたぁわかっとるわ!(笑)

あのさぁ、胸の大きな子は、もっとよく見えるように服を選んでくれると見ていても見甲斐があるんやけどなぁ。

でもねぇ、それがイヤだって子もいるんさね。

そんなこたぁ、わかっとるわ。あくまでもオレの好みを言っとんのや。

そんなことわかっとるわ、あくまでも女の子の一般論をゆーただけやん。





・・・・そんな会話が聞こえてきそうですわ(爆)。

Re: そんなこたぁわかっとるわ!(笑)

はいはい、●●●●529さん(笑)、毎度コメントどーもです。

・・・って、ネコがそんな会話するかいっ!!(爆)。

CP+のエントリーに対するコメントかと思ったら、駄作ネコ写真のほうでしたね。
笑わせていただきました。

議論は平行線ということですね(爆)。

仕返しはコワイ(笑)。

オレさまにチョコレートはくれないのかい?

あらぁ、いつがバレンタインだったかしら。カレンダー持ってないからわかんないのよね。

この前ニュースで「今日はバレンタインデーです」って言ってただろーが。

聞いてないわよ。それよりも待てないからもうアタシ食べちゃったわ。

なにぃ、覚えてろ。今度のお前の誕生日にチョコレート買ってやらないぞ。

わ~ん(号泣)。




・・・っとありえる運びになりましたが、こういうのはありですか?(爆)。
ネコちゃんがお買い物をするかもしれないところがナイスです(自分で言うか)。

Re: 仕返しはコワイ(笑)。

ネコがカレンダー見て生活していたり、ニュースを見ていたら面白いですね。

「菅政権の政局運営は今後どうなるんだろうねぇ。」
「こども手当だけじゃなくてペット手当も欲しいわよね!」
「いやいや、今の財政状況では、ネコからも住民税を取りかねんぞ!」
「じゃあ、パートを探さなきゃ・・・。でも不況で働き口がないのよねぇ・・・。」

こんな会話してたら笑えますなぁ。写真とは会話内容がマッチしませんが。

会話に合うように。

そう、そういうのいいですやん。
その会話に合うようなシーンで撮影してください。

今日みたいにコマ送りの作品にしていただくと、勝手に会話を作れます(笑)。
また力作をお願いします!

Re: 会話に合うように。

昔、『お笑いマンガ道場』(知ってる?)で似たような企画があったような・・・。

でも写真にセリフをつけるのは面白いですね。今度狙ってみますわ。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ