パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作32)



猫背に効くポーズ!!





でもやっぱり、猫背のほうが
楽だワ。だってネコだもの。



こんな感じでいかがでしょうか? 
>kiki529さん。

撮影データ:
カメラ:パナソニック LUMIX DMC-TZ7
モード:通常撮影モード
焦点距離:182mm(35mm判換算)
露出:ISO100, 1/500秒, f5.6, ストロボ強制発光
モデル:シオン(♀)



テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

あら、アタシ?(笑)

こんにちは、ちょっと卒業式モードの疲れとかなんやかやで脱力しておりました。
雨、寒い、花粉症、疲れ、睡眠不足、これだけそろったのでさすがのワタシもちょっと(苦笑)。

ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?愚問ですね(笑)。
すでに「拍手」がついているのはなぜでしょう(笑)。

今日のテーマは「猫背」ですか?
すいませんワタシも姿勢がよろしくないので耳が痛いです。いや目が痛いです、か。
このポーズをするまでじーーっとお待ちになっていたんでしょうか。
ありがとうございます。涙が出ますわ。


で、この写真はペアで飾るといいですね。見開き2ページで。
陽だまりの具合もいいですし、癒されモードです。
ありがとう。ちょっと元気が出そうです。

アタシなら。

「うーん、たまにはストレッチしないと姿勢がわるくなるのよね。」
ゴギっ!
「あってぇ、普段しないことをするとこれだもんね。」

・・・・実際やりました。たまにのびるとゴギッ、と言います。
なんでかなぁ。

Re: アタシなら。

kiki529さん、毎度です。気に入っていただけましたでしょうか。

ストレッチは日々の努力が必要というか、毎日やってれば少しずつ柔軟性が良くなりますよ。
花粉症、ワタシも一時期苦しめられましたが、甜茶を飲んで直しました(あくまで個人の感想です。爆)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ