パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作35)




「か、缶から顔が抜けない!!」

「がっつくからよ!」


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!

やりましたねぇ。傑作です!
二匹並んでてこのシーンね。
缶はわざとひとつにしたんですか??
それにしても見ている子、ちょっと気が小さい?

あとでちゃんとフォローしてあげてね(笑)。・・・してるだろうけど。

笑えました。

Re: うまい!!

kiki529さん、毎度です。

お褒めいただき恐縮です。
缶はワタシの仕込みではアリマセン。
缶に首を突っ込んでいるほうは、実際に抜けなくなったわけではなくて、たまたま写真に撮ったらそのように見えたのでそーゆーコメントにしてみました。
ちなみに奥の大きいほうは手前のチビの母親と思われるネコです。

笑ってみていますから。

こんにちは、見て読んで笑わさせていただいています。

こんなときだからこそ、見て読んでいたいものですね。
もしよろしければまた撮ってくださいませ。

また私もここに書き込みに来るかもしれません。
そのときはまた遊んでくださいな。

Re: 笑ってみていますから。

kiki529さん、

コメントありがとうございます。
東北関東で甚大な被害が出ているなか、くだらない記事を書くのがどうかという思いもあるし、書く気力もあまりなくなってしまったのですが、毎日の更新をするかどうかは別にして、今後も続けようと思います。
このブログやワタシ自身が被災者のために何かできないかと考えつつ・・・(実際のところ、何もできないのがもどかしいです)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ