パナソニック LUMIX DMC-TZ7 で家ネコを撮影(駄作45)



またまたセイちゃん(♂)の登場でゴザイマス。
今回は寝姿特集。              

豹柄の毛布の下はワタシの脚。        
なのでちょっと撮りづらかったのだけれど、  
一通り甘えた後の寝姿はカワユイもの。    





黒い肉球も大きく入れて顔のアップ。   

そういえば、クロネコが足先だけ白かったり
すると、「白足袋を履いている」なんて  
言ったりしたけれど、そのうち死語に   
なるのでしょうなぁ。          




さらにリラックスすると頭をひねって熟睡。


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

tag : パナソニック LUMIX TZ7 ネコ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

豹柄にネコですか、すべて豹柄になっているのと同じですね?
この時刻実は「のだめ」時間帯ですが(笑)、途中まで次女と見ていて、知っているのでそこまで執着しなくてもいいかと思って切り上げてきました。

ネコちゃんの寝顔もいいですねぇ。
うちの犬も腹を出すし、ひっくり返りますが、さすがに一緒に寝ようとは思いませんね・・・・。
足の上でねてくれれば相当あったかそうですが、やはりそうですか?それよりも重たい?

Re: No title

ワタシは『のだめ』以前に酒をかっくらって寝ていました。

さて、ネコの方ですが、ワタシは一緒に寝たくなくてもネコの方が乗っかってくるのですよ。
冬場はそこそこ温かくていいですが、今の季節になるともう暑く感じることもあります。もちろん重いです(笑)。
プロフィール

竹千代55

Author:竹千代55
カメラ・レンズやPC関係、生活雑貨など、ワタシが手に入れたいろんなGoodsまたは気になるGoodsを紹介するページです。ヘタクソな作例写真などもアリ.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ